fc2ブログ

Lost her way

MHFを中心にあれこれとダイアリー

こむらだー

8.5来ましたねー。
でも私的には箱パッケが来ないことには始まらないのですよ。
早く送ってよーamazonさーん。


以前、ちらっとお話したコムラダ装備が形になってきたので紹介をと。

bakugeki.jpg



コムラダLヘルム・青  Lv1  73  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
コムラダLメイル・青  Lv1  113  ●●  音無珠G, 神足珠
ゴスペルアームSP黒   Lv7  109  ■   匠珠SP
アスールフォールド   Lv7  158  ●●  快速珠, 快速珠
PVタイツSP青       Lv7  80  ■  文鎮珠SP
服Pスロット2            ★★  爆撃剣カフSA1

防御値:522 スロット: 火:8 水:3 雷:6 氷:2 龍:8

龍風圧無効,爆撃剣+3,攻撃力UP【中】,高級耳栓,斬れ味レベル+1
運搬の達人,回避性能+1,心配性


デザイン的にはまずまずまとまったかなと。
というか、ゴスペル黒とコムラダ青が意外と合いすぎす。
非課金装備でそろえたのもポイントが高いです。

性能的には、SP防具を二ヶ所使用しているので、いろいろ換装できて幅がひろくなっています。
↑では匠つけてますが、爆撃剣を使用するとなると業物のほうがいいかな?
風圧無効もランス・ガンス系での使用を前提にしていましたので、他武器では別のSP珠こめる予定です。

守備力に関しては、まだまだ強化できるので最終的には600近くは行くと思われ。
アスールFもありますし!

ぼちぼち強化していきたいとおもいます。

コメント

見た目的にも、イイ感じになってるね^^
てか、非課金でまとめたのがスゴイ!!


私も爆撃剣、持ってるけど楽しいよぉ♪
攻撃力はいまいちって話を聞いたことあるけど、
派手な技が好きな私にしてみれば、どうでも
いいのですw 


ガンス装備の次は弓装備かな?@w@
弓の爆撃ビンも好き♪

どっちにしても、一緒にクエ行く人にすれば
迷惑なスキルかもだけど?@w@

会社で、装備画像wikiとにらめっこしながら
シミュレートした甲斐があったってもんですよ(`・ω・)=3

けほけほ言いながら振り回すのは楽しいですねー。
視界は最悪ですが…、双剣でやるとすごいことになりそうな?

そろそろ弓装備もそろえたいとこですが、
その前にもちっと武器のラインナップを増やしたいなーと思うこのごろ。
そろそろ剛武器…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

killion

Author:killion
主砲:ガンランス
副砲:拡散弓

所属猟団 【狩猟家族♪】
Server2 在住
 

鋭牙カウンター

牙獣種の鋭牙:25 / 30
飛竜種の鋭牙:5 / 30
魚竜種の鋭牙:37 / 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター


検索フォーム